9月12日にデビュー8周年を迎えました!

いつもこんな私を応援してくれてありがとうございます。

 

今年は、コロナでコンサートやイベントが一切なくなり、

妊娠もしたので、感染しないようなるべく人との接触を減らして、

今までの生活と全く違う毎日を送っています。

 

8周年ということで、

今年はインスタライブで「たこ焼き」を焼くという生配信をしました。笑

携帯のトラブルでアーカイブに残せなかったのですが、少しだけ載せてますので、

ティーナ・カリーナのインスタグラムを是非ご覧ください照れ

 

世の中が安心してコンサートを楽しめる様になるのはいつになるのか。

それともこのままオンラインライブが主になっていくのか。

未来の事は予想もできません。

 

でも、エンターテイメントが我々が生きていく上で必要な物だということははっきり分かったよね。

 

今年はあまり積極的に活動できませんが、

また次に皆さんと安心してお会いできる時までに、パワーをためておこうと思います。

 

生きているといろんな事がありますね。

去年は10月の「輝く!昭和歌謡祭」に向けて必死で準備をしていた頃。

結果的には台風で延期になってしまったけれど。。。

いや、今思うと1月に開催できたのも奇跡に思えてきます。

今年はこれからの台風の被害もない様に祈るばかりです。

 

10周年には、記念になる様な事ができるといいな!

まずはそこまで頑張りますので、皆さんもどうか体と心を大切にして元気にいましょうねおねがい

 

9年目のティーナ・カリーナもどうぞよろしくお願いしますニコニコ