お元気ですか?おねがい

(井上陽水さん風に問いかけています。)

 

ゴールデンウィークのひとり昭和歌謡祭の中止を決めて、

もう直ぐ1ヶ月。

 

3月4月のお客さんの前で歌うコンサートが全て中止、延期に。

 

改めて思う。

歌う事が好きなんだと。

コンサートでお客さんと心を通わせるのが幸せなんだと。

 

払い戻しのチケットを送ってくださった方の中には、

励ましのお手紙を同封してくださる方もいたり、

電話の問い合わせで、「ティーナカちゃんに体調気をつけてって伝えてね」

「コンサートできる様になったらまた行くから楽しみにしてるね!」

と皆さんの暖かさに、元気をもらっていますニコニコ

ありがとう!!!

 

鹿角の公演も、

GWの公演も払い戻し受付中なので期間中にお願いしますお願い

 

安心してみんなが音楽や、舞台や、スポーツを心置きなく楽しめる様に

早くなればいいんやけど。

コンサートしたいなぁ。

まだもうしばらくかかりそうです。

 

手洗いうがい!睡眠!栄養!

ひとりひとりが健康管理に気をつける!これしかないですね。

私も気をつけます照れ

 

 

そんな中、嬉しいお知らせがひとつ星

ツイッターや、インスタには投稿していたんですが、

2月の上旬に台湾にロケに行っておりまして、

その模様がBSフジで放送されまます!

(全国でご覧いただけます⭐️)

 

3月28日(土)朝6時〜

BSフジ「わがまま!気まま!旅気分!」

https://www.bsfuji.tv/tabikibun/

 

初めての台湾。

念願のテレサ・テンさんのお墓まいりにも行けたし、

とても楽しい旅でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな状況ですが、

気分だけでも旅をしているように番組を楽しんでいただけたら嬉しいです。

一緒に行った岩手めんこいテレビの花田凌南アナウンサーも、

とってもめんこくて、終始楽しいロケでした爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

朝早いですが、ぜひぜひご覧ください音符

番組の感想もお待ちしてますね✨