台風19号の影響で、延期になった
「第12回 輝く!昭和歌謡祭」
令和2年1月12日に無事に開催させて頂きました!
 
遅くなりましたが、振り返っていこうと思います😊
 
おかげさまでチケットは完売👏
 
スペシャルゲストの皆様にも盛り上げて頂きました!
 
ニホンジン、エムサイズ佐久間くん(今はYoutubeチャンネルメロガッパでも大人気!)
総合司会は、ムーディ勝山さん
 
和太鼓は、Samurai Apartment の KYOさん
津軽三味線はたらさわかすみさん、千葉圭子さん
ダンスは、favoriteの皆さん
  
【セットリスト】
望郷じょんから/ティーナ・カリーナ
津軽海峡冬景色/ティーナ・カリーナ
つぐない/ティーナ・カリーナ
ラブイズオーヴァー/ティーナ・カリーナ
知りすぎたのね/ロス・インディオス
コモエスタ赤坂/ロス・インディオス
別れても好きな人/ロス・インディオス&ティーナ・カリーナ
さらば涙と言おう/エムサイズ佐久間
学生時代/ティーナ・カリーナ
タッチ/岩崎良美さん
ブランデーグラス/ティーナ・カリーナ
愛のメモリー/エムサイズ佐久間
CHA-CHA-CHA /石井明美さん
ランバダ/石井明美さん
かもめはかもめ/ティーナ・カリーナ
聖母達のララバイ/ティーナ・カリーナ
萌ゆる想い/さとう宗幸
青葉城恋唄/さとう宗幸
石斛の花/ティーナ・カリーナ
上を向いて歩こう/出演者全員で
 
 
♪演奏は「なんでやねんず」の皆さん♪
ギター 村上憲彦
ギター 佐々木智明
ベース 黒瀬寛幸
ドラム 岸川雅弘
シンセサイザー 小原歌乃
ピアノ 齋藤めぐむ
コーラス 小山夏音
 
ロス・インディオスさんの魅惑の歌声。
岩崎良美さんの可憐なタッチ。
石井明美さんの、パワフルなCHA-CHA-CHA、ランバダ
宗さんの、仙八先生。そして、青葉城恋唄。
 
お客さんの青春とともに、愛されてきた名曲の数々。
私自身も、楽しくあっというまの時間でした。
 
ムーディさんの涙に、もらい泣き。
人生いろいろ、いい時も、悪い時も、一生懸命やっていれば
ちゃんと見ていてくれる人はいる。
いままでにない空気に会場が包まれました。
 
仙台発の昭和歌謡フェスティバル。
皆様に応援して頂き、今回の公演が実現できた事。
心から感謝します!
 
また、輝く!時間を皆さんにお届けできるように、
頑張りますので、応援よろしくおねがいしますキラキラ