先日、

仙台牛鉄板焼き
太朗坊

公私ともにお世話になっているホットハウス日下社長の誕生日と、
テコンドーの岡崎陽向選手のフランス大会優勝のお祝いパーティーにお招き頂きました☺️✨

岡崎選手のテコンドーのコーチ相原さん⭐️
仙女のDASHチサコ選手💪
元女子サッカー選手の中田麻衣子さん⚽️
いつもお世話になっている上杉マダムの皆様🥰
そして
郡市長まで😊


とても豪華なパーティーでした😄

岡崎選手は、本当に凄い選手!
しかも15歳!
2024年パリのオリンピックの金メダルを目指して、日々トレーニングをしています。
瞳がキラキラしていて、もの凄い決意を感じました。
フランス大会の優勝🏅本当におめでとうございます😊


サッカーの中田麻衣子さんも、チサコ選手も、
それぞれの分野でめちゃくちゃ輝いている!!

みんなステキです!!

岡崎選手、みんなで応援します💪💪
(私よ、なにこのポーズ…)

そして、太朗坊の料理は絶品なのです。

仙台牛のステーキ🥰



あぁ!仙台に住んでほんまよかった❤️❤️❤️

最後はみんなで😊😊
(風船の紐がぁぁ〜笑)


太朗坊さん、本当に美味しい。

特別なディナー、そしてちょっと贅沢なランチ😊
大切な方とぜひお店に行って特別な時を過ごしてくださいね😊