昨日まで三日間、純烈さんの仙台ロングラン公演に、ゲストという形でお邪魔して歌わせて頂きました。

チケット完売からの、ゲスト発表ということもありお客さん100パーセントが純烈さんのファン。

受け入れてもらえるんだろうかと
ド、ド、ド、ド緊張の中幕開け。
勇気を出して、ファンの皆さんの胸に飛び込む。

あったかい。
純烈さんも、ファンの皆さんも、みんなあったかい。
なんやろう、この愛に溢れた空間は。

純烈さんのコンサートの時は、スタッフもみんな笑顔になる。一度会ったらファンになる。
皆さんの人柄に触れて、幸せな気持ちになる。

まさに、スーパー銭湯の様♨️

本当にありがとうございました!


いつお会いしても変わらず素敵な純烈さん。


そして、なんと小田井さんとLiLiCoさんから結婚祝いまで🥰🥰



からの〜



大成功✌️✌️



LiLiCoさんとは、「仙台いろは」で一緒にタイにロケに行かせてもらったことがあります☺️


楽しかったなぁ🤣
ワットポーで、ルーシーダットン😆

懐かしい。笑
LiLiCoさんも大好き😍
憧れのご夫婦です😊



純烈さんと、ファンの皆さんにたくさんパワーをもらった3日間!


次は私がこのパワーをみんなに届ける番😊
2マンライブ3dayに向けて、頑張るぞー💪💪

久しぶりのオリジナル曲のコンサート、素敵な夜になること間違いなし🤗

プレイガイドで、チケット発売中です😊