2013年3月23日、歌手デビューして半年の私は山形県鶴岡市にいました。

S-MALLというショッピングモールでのインストアライブ。

すごくたくさんの方が来てくれて、デビューミニアルバムを沢山買ってくれた。
この日の事は、ものすごく鮮明に覚えています。

仙台以外で初めて東北でインストアイベントをしたのがS-MALLだったんじゃないかな。



探してみるとその日の写真がありました😊

あれから6年半以上ぶりに、またS-MALLさんのステージで歌わせてもらいました😊

エスモール
17周年祭‼️‼️
おめでとうございます㊗️
すごくステージ😆
(S-MALLさんのツイッターから写真お借りました。)

この日はFM山形さんの公開収録のライブ。

6年半前のあの日に会場にいた方。
あれからファンになってくれた方。
鶴岡に移り住んで今なお応援してくださっている方。
もちろんはじめましての方まで。

デビューして7年色んなことがあったけど、
歌を続けていて、良かった。と心から思える瞬間。
皆さんから沢山応援の言葉をもらいました😊
感謝の気持ちでいっぱい。

新星堂鶴岡店の店長さんもお変わりなく、
皆さんいつも暖かく迎えてくださります。

今日はゆっくりご挨拶できて、色んな話しができました。
新たに書いた色紙もお店に飾ってくださるとの事!
6年半前の写真も大切に残しておいてくださってます😊
嬉しいよね。

またこのステージで歌えるように、私も頑張らなくては!!




S-MALLさんにお土産で頂いた
からからせんべい😆





黒糖味のおせんべいの
中から〜








金の五重の塔や〜〜〜🤗🤗笑




鶴岡最高‼️✨✨✨
S-MALLさん、ありがとうございました!

FM山形さんの10月30日放送の「MAGIC」内で今日の模様が、放送されます😊

ぜひお聞きくださいねー🙌🙌