24日25日の二日間、
24時間テレビの宮城会場のチャリティーサポーターとして参加してきました!
今年の宮城会場チャリティーパーソナリティーは
あべこうじ さんと奥山かずさ さんおねがい
チャリティーサポーターは、オコチャさん、餅田コシヒカリちゃん
そして石巻会場に、私とぜんりょく☀︎ボーイズキラキラ

ステージイベント司会は遠山みのりちゃんキラキラ

 
私は3年連続で石巻会場で、チャリティーライブ星
今年はぜんりょく☀︎ボーイズもいっしょですキラキラ
そして、ミヤテレ1年目アナウンサー、堺出身の中西くん。

石巻での勝手にしやがれ〜!!

 

 

奥山かずささん照れスポーツ万能で美しくて、気さく!

 

 

みのりんと、餅田コシヒカリちゃん、そして私。

笑いの絶えない控え室。

最後はみんなでニコニコ

 

今年は、全国放送で青いこいのぼりプロジェクトが取り上げられていたりして、

宮城にとっても、特別な24時間テレビになったと思います。

 

応援してくださった皆さん

ありがとうございました!