お待たせしました!
わ、た、し、が、ティーナ・カリーナです星
 
また新しい一週間がはじまりましたが、皆さんはどんな週末を過ごされましたでしょうか?
 
土日はライブ三昧爆  笑爆  笑
 
 
土曜日は中西圭三さんのコンサート、
日曜日は沢田知可子さんのコンサートを観に
「誰も知らない劇場」に行ってきました赤薔薇
 
中西さんのコンサートはしっとりしたバラードから、「ぼよよん行進曲」まで!爆  笑
めくるめく歌の世界!
「タイミング」や、「Choo Choo TRAIN」等ヒット曲を沢山作られている
中西さんワールドを堪能させていただきました。
ご自身でも歌ってくださって、大盛り上がり!
ちょっと面白いハプニングもあり、貴重な時間だったなぁ!
「ぼよよん行進曲」はとっても楽しい曲なんやけど、
子供から大人までみんなで大合唱していて、歌詞の前向きさ涙が。。。
いい曲笑い泣き
泣いて笑って、ほんと楽しかった!!
 
 
昨日は沢田知可子さんのコンサート照れ
この日がお誕生日だった沢田さん。
大切な日に仙台に来てくださってうれしい!
 
沢田さんの旦那様でもあるピアノの小野澤さんが岩沼ご出身だそうニコニコ
沢田さんと、小野澤さん、お二人のやさしい愛に、会場がつつまれて、
とっても暖かい空間に照れ
チャーミングな沢田さん。ツヤのある伸びやかな歌声ラブ
とっても素敵だったおねがい
 
沢田さんのデビュー曲
「恋人と呼ばせて」はラジオでも歌わせていただきましたし、
「会いたい」は関ジャニ∞の仕分けに出演した時にも歌わせていただきました。
 
当時の裏話なども沢山お話ししてくださり、
それぞれの歌がまた違って聞こえました。
目の幅で泣きました。

 

沢田さんのコンサートのなかで、

東京から見にいらしていたnavy&ivoryの下地正晃さんが

サプライズでステージに!!!

下地さんの「向日葵」という歌をデュエットされ、

これまた感動。

下地さんが亡くなったおばあさんに向けて作った歌。

下地さんは、ずっとこの曲を沢田さんに歌ってほしいと思っていたそうで、

念願叶ったその瞬間に立ち会えて、とても幸運でした!

 

コンサートにご挨拶させていただくと、

下地さんも私の事知ってくださっていて意気投合!

一緒に牛タンを食べに行く事に♪

 

デビューの頃のお話しから、ソロになった今の話まで。

私も、大阪から仙台に来た頃の話など。

沢田さんがつないでくださった縁だねと言いながらニコニコ

いろんな話をしました。音楽っていいなぁ照れ

 

お誘いしたのにご馳走になってしまいました!

下地さんごちそうさまでした爆  笑

(一緒に写真撮って貰えば良かったー!)

 

駅には七夕飾りキラキラ

いつも伊藤園さんありがとうございます!

 

鐘崎さんの吹き流しもきれいニコニコ

 

 

アーケードは七夕の準備真っ最中。

仙台の七夕。この季節がきたねーニコニコ

 
地震もあってびっくりしました。
またどこで揺れるかわからないので、
皆さん気をつけましょうね。
 
また今日から一週間、頑張りましょー照れ