おまたせしましたニコニコ
わ、た、し、が、ティーナ・カリーナです!

昨日は山形県鶴岡市、萬国屋さんでの歌謡ショー!

女性向けのイベントで、歌わせていただきました😊


山形といえば、花笠音頭!
沢田研二さんの「勝手にしやがれ」で、ハットの代わりに花笠をお借りしました😆
この後にちゃんと花笠音頭も歌わせていただきました‼️
やっぱり盛り上がりますね✨✨


萬国屋さんは、中田喜直さんが「雪の降る町を」作曲された場所でもあります!





敷地内に、碑がありますニコニコ



夜ご飯も朝ごはんもほんとに美味しい☺️✨







朝ごはんの絶品山形芋煮おねがい
お仕事の後、泊まらせていただきましたニコニコ

温泉も最高♨️
身も心も満たされて仙台へ帰ります✨

さて、今日は夜8時半〜
TBCラジオの「すべる兄弟」に生出演させていただきます♪

バクコメさんとのラジオ!楽しみ😊✨

ぜひお聞きくださいね〜!