金曜日から大阪に帰ってきまして、
MBSラジオさんに出演させていただいています☆
 

今夜は!

「ティーナ・カリーナと河田直也のささるミュージックフェスティバル」

第二弾!!2年ぶりですおねがい

https://www.mbs1179.com/sasaru/

大阪MBSラジオのスタジオから1時間の生放送です星

 

あなたの人生に寄り添う「ささる」曲のリクエストお待ちしていますニコニコ

 

今回のテーマは2つチョキ

・究極の恋愛ソング

・巣立ち、旅立ちの歌

 

エピソードと共にメッセージ送ってくださいね

ラブレターsasaru@mbs1179.com

 

私と河田アナウンサーも、それぞれささる曲を選んでますので、お楽しみにキラキラ

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

金曜日は「ナジャグランディーバのレツゴーフライデー」

(写真は番組Twitterからお借りしました。)

 

昨日はヤングタウン日曜日の収録にお邪魔しました照れ

こちらは今日の22時〜放送!!聞いてくださいね星

来週17日放送分にもお邪魔してます照れ

メインゲストは「金属バット」さんキラキラ

こんな至近距離で漫才を観られて幸せでした!!

楽しすぎました〜〜!!

 

11日は「ありがとう浜村淳です」に出演させていただきますおねがい

11日の深夜「あどりぶラヂオ」も担当させていただきますので、

みんな、ついてきてねーー!