何年前のことだったか。

心斎橋RUIDO(今はもう移転してその場所はなくなっちゃったけど。)
で、藤田悠治さんという弾き語りのミュージシャンと対バンした。
(バンドじゃなくても対バン。笑)

初めて見た彼のステージに虜になりCDを買って、こっそり応援していた。


東京で活動してる方だったのでなかなかライブに行く機会もなく、
ついに!!
名取で!!EACH TIMEで!!

中村マサトシさんと2マン!!

マサトシさんのライブを観るのも実は初めて。

交互にたっぷり5曲ずつ2ステージ。

とっても素敵な夜でした。


久しぶりに見た藤田さんのライブは、あれから何年も経ってるにもかかわらず、いや、以前よりも純粋なのです。
音楽に対してすごく純情。

だからこんな世界が作れるんやろうなぁ。

記念撮影📷
藤田さん、マサトシさん、私。

マサトシさんと、藤田さん。
最後に2人で、一曲歌ってくれたんやけど、この2人の相性がすごくいい。
会場がしあわせな空気で包まれてた。
EACH TIMEもご飯が美味しくていいお店でした。


そして、
家に帰って前に買ったCD見たら…



あれ?
2012年…私仙台来てからライブ行ってるやん。

色々と記憶をたどって…。
思い出しました。
沢山アーティストさんが出てるライブを見に仙台のライブハウスに見に行ってました。

大変失礼しました。

2012年の5月ということは、デビューに向けて準備の真っ最中。
私も自分のことでいっぱいやったんやろうな。

にしても6年ぶり。

今度実家に帰ったら、その前に大阪で買ったCD探してみよう。



最後に…
名取駅に、ちゃんとポスター貼ってありました👍