ひとり昭和歌謡祭〜春の特別公演〜、そして純烈さんとの東北ツアーを終えひと段落ニコニコ

すこしお休みをいただいたので、東京に行って来ました。

1番の目的はボイトレ。
とことん自分の声と歌と向き合う時間。
長く歌い続けるために、自分の体と、喉とどうやって付き合っていくか。
師匠から色々と学んで来ました照れ


そして、「しゃべリーナ!かたリーナ!聞いてミーナ!」のラジオの製作をしてくれたROOM810さんへラブ

ROOM810さんは、お店の設計やデザインもやってる会社。
お昼はROOM810が手がけた町屋のカフェへ爆笑
野菜たっぷりスープカレーうどん
絶品チーズケーキ
お子様連れも嬉しい小上がり席
なんて、オシャレでステキなお店なんだー!
老若男女が集うアットホームなお店♪
お味も絶品でしたおねがいおねがい


内装もさすがROOM810ラブ

会いたい人にも会えて、すっかりリフレッシュできました星

仙台に帰ってきたら、今夜はとっても寒いおばけ

体調管理しっかりして、もっともっといい歌歌うぞー爆笑