お待たせしました。
わ、た、し、が、ティーナ・カリーナです😊

先日の映画「真白の恋」のDVD発売記念 凱旋試写会の続き✨


この日はライブの他に、監督、脚本家、俳優さんたちの豪華なトークショーもあったんです!

{8B7D4745-F190-4638-9A16-D34A4C7FC623}
フォトセッション📷

  • 監督 - 坂本欣弘さん
  • 原作・脚本 - 北川亜矢子さん

主演の佐藤みゆきさん
岩井堂聖子さん
福地祐介さん
山口詩史さん
杉浦文紀さん
及川奈央さん
深川格さん
長谷川初範さん

司会のニッチェさん

そしてannecoat
asamiさんとtaroさん


主人公の真白の人柄がとても魅力的。
それを取り巻く家族、周りの人たちのキャラクターも。
見た人それぞれが、誰かの思いと重なる部分があるんじゃないかなと思います。

そして、いい所でasamiさんの歌が流れるんだー。
涙腺崩壊です。

坂本監督の初作品。
富山に住みながら、地元の富山で映画を撮るという熱い想いを持って、この作品を自主制作で作り上げたそう。

いい作品を作ろうという情熱は、周りの人たちを動かして、素晴らしい感動を生むんだなと感じました。

私も勇気をいただきました。


バッチリDVDとサントラもゲットしてきました😊
{6F9B81F3-41B0-4945-AEA5-3F6BC704EF90}

サイン頂くも、上下逆に書いてもらうという失態…😅
これもまた思い出。
{A9AB3DE6-E603-44BF-B3AF-51073412AB55}


もう見たよという方も、
まだ見てないよという方も、
DVDを買って見るも良し。
レンタルしてくるも良し。

一度真白に、会って欲しいなと思います。


ほなね😊