お待たせしました!
わ、た、し、が、ティーナ・カリーナですニコニコ

本日9月12日は、私のデビュー日。
5年前の今日、初めて自分のCDがお店に並んだ記念すべき日であります。

夢だった歌手という仕事。
厳しい世界の中、こうして5年間続けてこれたのは、いつも応援してくださっている皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!

3年前に「ひとり昭和歌謡祭」を立ち上げ、昭和歌謡の力を借りて、オリジナル曲ではきっと出会えなかった沢山の幅広い年代の方と出会うことができました✨

遠くからいつも仙台まで来てくださる方も、本当にありがとうございます!

今年は2000人の仙台サンプラザホールでの公演も実現できたし、目標にしていたカバーアルバムも発売することが出来ました😊


そして、5周年の今日、ひとつ皆さんに発表したいことがあります!


来年の1月に、
宮城と、大阪で、久しぶりにオリジナル曲のコンサートを開催します!!

単独オリジナルツアーとしては、4年ぶり!?(なんとまぁ!)

ありがたいことに宮城での活動が増える一方、大阪のコンサートが中々実現しなかったのもはがゆく思っていました。

いつか大阪にも歌いにいくから!
いつかオリジナルのコンサートもやるから!

その「いつか」がついに実現します☺️

感謝の気持ちを込めて、

ティーナ・カリーナ
デビュー5周年記念
宮城、大阪里帰り
「おおきにツアー」
というタイトルにしました!

{77C1E6D6-58FE-4AAB-B2E5-96812105E0E0}


👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
内容はこれから練っていきますが、

「あんた」
「あかん」
「しもた」

の3部作を歌う事は決めています✨


大阪、宮城、それぞれの場所はこちら!
{37E1FA82-696E-4ED6-91CC-148608E63E78}

amHALLは、デビュー前からずっと出させていただいていた場所。

darwinは、仙台でのホーム。

どちらの会場も、思い入れのある大好きな場所です。

目指せ!!完売!!

本日19時〜、ホームページの先行予約がスタートしますので、何が何でもいくぞ!という方はホームページ先行でチケットゲットしてください😊


やっと言えた!!
緊張で昨日は眠れませんでした😅

もちろん、ひとり昭和歌謡祭の方もさらに気合いを入れてやって行きますのでよろしくね💪💪

6年目のティーナ・カリーナも、どうぞよろしくお願いします!!