お待たせしました☆
わ、た、し、が、ティーナ・カリーナです!
 
8月最後の土日は、24時間TV!
ミヤギテレビさんの放送で石巻会場を担当させていただきました☆
 
金曜日にはOH!バンデス、久しぶりのスタジオ♪
清貴くんと、ミニ「ふたり昭和歌謡祭」をテレビで披露させて頂きましたルンルン
{75E7DBCA-F4C0-446A-8C75-AA32630A429A}
 
土曜日は石巻会場へキラキラ
石巻のコインアートは、uwabamiさんがデザインを担当♪ 
とっても人気で、大人も子供も夢中で参加してました☆

{F23063C0-1CBD-4EB6-83C8-67B3B77D04D0}

 

日曜日は朝からテレビ中継の後、
イオンモール石巻さんでチャリティーライブ!
沢山の方にお集りいただきました爆  笑音符

 

{DC2F2503-87A9-4A76-B50E-27142D35E3E1}
 
そこから、勾当台公園に戻る前に〜
とってもいい天気の中、沢山の方が楽しんでくださいましたおねがい
バタバタで仙台に帰らないといけなかったので、
ゆっくりお祭りをたのしめなかったのが残念!!!
サインや握手も丁寧に出来なくてすみませんでしたショボーン
実行委員の方達も、とてもいい方ばかり!
ぜひとも来年も参加させて頂きたいです!
 
ステージからは仙台ガールズプロレスリングの選手の皆さんが見えました爆  笑
{97AA56BC-778B-4E78-B6CF-BEFFD00DF642}
 
勾当台公園に帰って来て、中継!
ロケット団さんとブース紹介ニコニコ
 

仙台会場のコインアートも出来上がっていましたイエローハーツ

今年のテーマ「告白」にちなんで、

サンドウィッチマンさんが

ミヤギテレビのキャラクター「だよん」に告白してますねラブラブ

右上のロケットに乗ってるのが「ロケット団」さん星

左上の三日月に腰掛けてるのがわたしおねがいラブラブ

{85233F4A-CC52-4ADF-8D95-04653A9C1145}
 
最後の中継からサライを歌うまで3時間もある!
とのことで、サンドウィッチマンさんにお誘い頂き、コボパークへ!!
サンドさんと、ロケット団さんと応援パー
試合は負けてしまいましたが。。。楽天頑張れー!!
{4E6BCD40-07D9-403C-BE89-918494B296BC}
最後はサライを歌って長かった24時間が終了!
ブルゾンちえみさんも、完走おめでとうございました!
 
応援に会場に来てくださった方もありがとうございました☆
 
肉まつりでは、田尻の華月堂さんから、
いなごクッキー差し入れに頂きました爆  笑パーパーラブラブ
 
解体新書のいなごの取材でお世話になった華月堂さん。
覚えててくださって嬉しいですイエローハーツ
ありがたく頂きます爆  笑
 
このクッキー、本物の「いなご」一匹ついてますキョロキョロ
ハロウィン用のお菓子探してる方は、ぜひ爆  笑
{60D83F3B-36F3-4871-AB94-D2B47F52854F}