8月6、7、8日
仙台darwinにて
「ひとり七夕歌謡祭」開催しました!

この3日間、仙台の街では「仙台七夕まつり」キラキラ
沢山の七夕飾りが街を彩ります。

今年はいつも応援してくださっている、


クリスロード商店街さんに

コラボ七夕飾りを飾って頂きました😊


四月の特別公演のお客さんに書いてもらった短冊もこの通り、一緒に飾りましたよ😊


image



すごいでしょ!!



image
コンサートはおなじみの、この2人と😊


ギター 中岡友紀

ピアノ、コーラス 石川博章



全公演、歌う曲を変えたので演奏曲目を全て載せておきます✨



【演奏曲目】
七夕おどり
夏のお嬢さん/夏にご用心/夏色のナンシー
渚のシンドバッド/渚のハイカラ人魚
夏の扉/渚のバルコニー/青い珊瑚礁
真赤な太陽/真夏の出来事/恋のバカンス

Hallo Again~昔からある場所/あなたに会えてよかった

銀河鉄道999/君たちキウイ・パパイヤ・マンゴーだね/モンローウォーク

みちのくひとり旅

花笠音頭/相馬盆唄/斎太郎節

また君に恋してる/ウイスキーがお好きでしょ/ブランデーグラス

カルアミルク/メモリーグラス

さとうきび畑/涙そうそう/花

少年時代

蘇州夜曲/空に星があるように/瞳を閉じて/TSUNAMI

石斛の花/見上げてごらん夜の星を/マツケンサンバ2

 

 

岩沼のお寿司屋さん「宝島」さんの

太巻き弁当も大好評ハート

特別に、私の織姫姿をモチーフに太巻きを作っていただきました星

かわいい!


{EE4B54D6-02E7-4459-9028-29C4956315C8}

 

 

{5049F9CE-2D3F-490A-8937-D1D0DE09A873}

 

 私も愛用中、石巻の織音さんの「さをり織り」グッズも大人気でした✨


新グッズ

ミーミ・カキーナ(耳かき)

{1B4A55E9-6FBE-4369-84A4-7EAE45A5172A}

 

セーナ・カイーナ(孫の手)

{56E57364-F384-488C-832E-A5DFCFE91695}

 こちらは、またホームページから買えるようになると思いますニコニコ

少々お待ちくださいませ。



久しぶりのdarwinでのコンサート楽しかった〜!!

色んな思い出がよみがえりました😊


遠方からも沢山お越し頂き、ありがとうございました!

仙台の七夕、初めてって言ってくださって嬉しかった!!



次回公演は

10月7日(土)17時開演

8日(日)14時開演

「ふたり昭和歌謡祭」

東京エレクトロンホール宮城

チケット全席指定3800円


プレイガイドでも取り扱ってます👍

もっともっと楽しい時間をお届けできる様に、準備しますね〜!!


問い合わせ

☎️022-266-7555

ニュースプロモーションまで😊

 

{2C264BB1-59E6-4DB2-8077-BFC4A061F82C}