そこから、
市場でお買い物♪♪
{168F2A20-9FEF-4D58-8EC1-F84D069E7C43}
 
{ECB601B1-C27F-4C2B-BD0A-874B6A03BF7C}
 
{72E768EC-4CF9-44A1-B9FD-D8D0BB6821BB}

ムエタイジムへ。
仙女の里村さんが案内してくださいました!
 
世界的な選手も輩出しているこのジム。
初心者でも分かりやすいように、丁寧かつ本格的に教えてくれます。
 
{8523CB8E-B22B-485C-96B7-84E36D1DFB17}
 
ど素人の私にも丁寧に。笑
 
{06918119-BD88-4B7F-B6E0-E456F1952B1D}
 
{40C57E1A-CE47-40B4-8E2F-A9B83AF79B00}
 
これは痩せそう〜!!
 
{E2FD4445-1318-4AB0-8AEB-350D17A5B7DC}

 
まず、普通のツアーじゃこんな体験できませんよね!!
 
生まれて初めて格闘技を体験しましたが、嫌なこと全部忘れて無心になれる時間。
汗をかきまくって、スッキリ!
新しい自分を発見できる有意義なじかんでした。
 
そして里村さんの美しいキックは、ムエタイ修行の賜物だということが分かり納得!!
 
リングではLiLiCoさんのエルボーが炸裂してました😆😆
 
実際に修行に来ている人たちでジムは熱気に包まれていました✨✨
 

 

続くニコニコ

 

仙台空港発着チャーター便で行く。GWタイのタイ験ツアーお申し込みは

こちら!!