お待たせしました!

わ、た、し、が、ティーナ・カリーナです✨
 
ゴールデンウィークに、ツアーウェーブさんのタイツアーに、タイ料理人タァちゃんと、仙台ガールズプロレスリングの里村明衣子さんと一緒に参加させていただく事になりました😊😊
 
 
ということで前もってツアーの楽しさを伝えるため、仙台放送さんの「仙台いろは 増刊号」という番組のロケで一足先にタイへ行ってきました😆
 
番組レギュラーのLiLiCoさん、佐藤友紀乃ちゃん、仙台放送の金澤アナウンサー、牧アナウンサーも一緒です♪
 
ブログでも、何回かに分けて今回のツアーについて発信しますね✨✨
 
まずはピンクガネーシャ!!
 
{CA0EF4A4-C09F-4D39-9FE1-92EE8C7F5641}

 
色んなガネーシャがあるけれど、寝てるガネーシャはとても珍しいのだそう。
 
あまりガイドブックには載ってない、知る人ぞ知るスポットなんです。
 
我々は直接ガネーシャにお願い事ができるわけではなく、
近くにいるねずみさんが、ガネーシャに我々のお願い事を伝えてくれます👍
片方の耳を押さえて、コソコソっとお願いをします。
 
 
それにしても、青空とピンクのコントラストが、綺麗!
 
他にも色んな観音様が居て、
パワーをもらえる場所でした🐘
 
{7843A4DD-4640-4166-942A-2D39749F32C6}

ツアーのお申し込みは
 


続く