お待たせしました!

わ、た、し、が、ティーナ・カリーナです☆

 

前回の8月公演は台風のため中止になってしまった為、25日は三ヶ月ぶりのdarwinでの定期公演でした!


やっぱり定期公演はホームに帰ってきた感がありますねニコニコ


クルーズの旅を曲を通して振り返ったり、

夏から秋へ季節の移り変わりを感じる曲を選びましたウインク

 

☆曲目☆

イルカに乗った少年/城みちる

よこはま・たそがれ/五木ひろし

釜山港へ帰れ/チョー・ヨンピル

長崎は今日も雨だった/内山田洋とクールファイブ

ブルー・ライト・ヨコハマ/いしだあゆみ

メモリーグラス/堀江淳

メリー・ジェーン/つのだ☆ひろ

時間よ止まれ/矢沢永吉

ダンシング・オールナイト/もんた&ブラザーズ

思い出は美しすぎて/八神純子

故郷/ティーナ・カリーナ

秋の気配/オフコース

秋桜/山口百恵

唇よ熱く君を語れ/渡辺真知子

愛のメモリー/松崎しげる

喝采/ちあきなおみ

 

{E3D69FD4-E8EA-4CA4-8020-55A6FEA306DB}

 ギター 中岡友紀(nakaokaan)

ピアノ 石川博章

髪もゴージャスにアップにしてもらいましたラブラブ

 

次回の定期公演は11月29日(火)

仙台darwinでお待ちしています星

チケットはこちらから