お待たせしました!
わ、た、し、が、ティーナ・カリーナです✨
10月入りましたがいかがお過ごしでしょうか?

私は只今、ダイヤモンドプリンセス号に乗っております。
もちろん、お仕事ですよ😊✨
{FB140B16-195D-4ED9-9E7A-DC3597D6C90F}

6日間のショートクルーズ。

ゆたか倶楽部さんの企画で、昭和歌謡クルーズと題して船の中で昭和歌謡のコンサートをしてきました!

横浜港から釜山。
釜山から長崎にいって、また横浜に帰ってきます。

昨日は私のメインの出番!
ティーナ・カリーナ昭和歌謡コンサート✨✨
{B8DF9FDA-7FD6-4377-9965-235F52D7FBA2}
今日のコンサートの様子。

♪曲目♪
魅せられて/ジュディ・オング
真赤な太陽/美空ひばり
青い山脈/藤山一郎
買物ブギー/笠置シヅ子
あんた/ティーナ・カリーナ
津軽海峡冬景色/石川さゆり
ブルーライト・ヨコハマ/いしだあゆみ
釜山港へ帰れ/チョー・ヨンピル
異邦人/久保田早紀
ブランデーグラス/石原裕次郎
君は薔薇より美しい/布施明
時の流れに身をまかせ/テレサ・テン
愛燦燦/美空ひばり
また逢う日まで/尾崎紀世彦

とても楽しい時間でした😆✨

他にも、船内ではヨガの教室があったり、ショーがあったり、ダンスの教室があったり、乗船された方は思い思いの時間を過ごされています!

{1A6C3EDB-AA4A-4441-9BDD-71FCBA5FC779}

ご飯も美味しい!!
1日やってるバイキングは好きな時間に好きなだけ食べる事ができます!
この日はタイカレーとか、豚の角煮がありました。お肉もあるし、野菜もモリモリ食べられます!
(このあとデザート食べました😋💕

晩御飯はレストランで食べることもできるのですが、これはまた次のブログで書きますね✨

明日は釜山!!
台風の影響が心配です…
大丈夫かな😥

船の中はとても穏やで、私も元気にやっておりますのでご心配なく😊✨

それでは、また報告します!
ほなね〜👋