お待たせしました!わ、た、し、が、ティーナ・カリーナです☆

 

6月4日SENDAI KOFFEE CO.にて開催された、

森恵さんのアコースティックツアーにお邪魔してきました爆  笑

 

 

仲良しのめぐさんキラキラ

去年めぐさんの5周年イベント、MORI FESTIVALに呼んで頂いたり、

 

{6FBDE86B-D7F9-41CF-B5C0-B9A3FA98A200}

 

番組に呼んで頂いたり♪

公私ともに、お世話になってますラブラブ

 

森恵のbrand new day(私が出演させて頂いた回はこちら)

https://www.youtube.com/watch?v=sl3OYkXF6Ko

 

SENDAI KOFFEE CO.さんは、

コーヒーとスコーンが美味しくてゆっくりできるので

たまにお茶しにいきますが、ライブを見に行くのは初めて♪

 

{33C5A978-0F1E-4845-9C33-14248454C9B7} 

 

開場には満員のお客さん。

凄く近い距離で、楽しむ事ができました。

 

アコギとガットギターの2本を使い、

めぐさんの生き様を見せつけられるような圧巻のパフォーマンス。

まだまだツアーは続くので詳しく内容は書けませんが、

まっすぐにひたむきに、心に刺さる歌声。

パワフルな曲も素晴らしいのですが、

ガットギターで繊細に歌う声も大好きです。

 

かっこ良かったな。

最後に最前列にいた女の子にピックを渡す姿に心のなかで

「惚れてまうやろーーー!!」と叫んでいたのは私だけじゃないはず。笑

 

ライブの後にご飯にいって色々と語り合いましたニコニコ

 

{08A769D0-4432-4BD8-AEF9-98B6C87246B1}

 

 

 

 

毎年仙台にも歌いに来てくれて本当に嬉しい。

人柄にも音楽にもますます惚れてしまいましたおねがいラブラブ

 

パワーを沢山もらったので、私も頑張ります!!

ほなね~バイバイ