お待たせしました!

わ、た、し、が、ティーナ・カリーナです☆

 

この度私ティーナ・カリーナは、

仙台三越さんのオリジナルイメージソングを作らせて頂きました!

 

「青葉のたより」という曲ですニコニコ

 

従業員の皆さんに「どんな想いで働いていらっしゃるか」を聞き、

その想いを曲に込めました。

 

そして今朝、開店前に従業員の皆さんにお披露目をさせて頂きました。

 

沢山の方に末永く愛される曲になる様に、

大切に歌っていきたいと思います。

 

21日(土)の「あらあらかしこ」で生披露しますので、

宮城の皆様は、お楽しみに☆

 

6月から仙台三越さんの館内でも流れる予定ですので、

お買い物に行った際は聞いてみてくださいねルンルン

 

ほなね~バイバイ

 

 

{00346357-D5FD-474F-B23D-16C6CFBF5A88}


 

ハートその他オフィシャルSNSハート

 

ティーナ・カリーナ facebookfacebook

ティーナ・カリーナ twitter基本タイプ

ティーナ・カリーナ instagramインスタグラム