お待たせしました!わ、た、し、が、ティーナ・カリーナです!

 

4月30日(土)幕張メッセにて開催された

「ニコニコ超会議2016」に参加して来ました!

 

噂には聞いていましたが、凄い規模で数えきれないほど色んなブースがあり、

沢山の方が思い思いのブースで楽しい時間を過ごしていらっしゃいました。

 

私が出演したのはJOYSOUNDさんのブース。

{06928ACE-B63D-4AF6-9045-BC70CF147CA5}

(写真はTwitter【公式】JOYSOUND@ニコニコ超会議さんアカウントよりお借りしました。)

 

カラオケルームに見立てたステージで、一般の方からゲストまで、

パフォーマンスが繰り広げられていました。

 

私は、2日目のトリ!

この日の為に、ひとり昭和歌謡祭~春の特別公演~で着用した羽を装着し、

 

魅せられて

あかん

 

を歌わせて頂きました。

 

{76EFD4C2-9E53-4947-84EA-432ABE05C159}

 

 

 

最後は出演者全員で、フィナーレ拍手

ステージ上もお客さんも凄い事になってましたキラキラキラキラ

 

{BD5E396A-6F7C-46A4-BEB8-53D59569DB0C}

ニコ生見てくださった方もありがとうございました!

 

舞台裏で、新世代歌謡グループ「はやぶさ」さんにお会いしたのですが。。。

 

 

{9974DF84-06FE-433D-85A6-8AC6F64E6A9F}

だ、、誰?笑

 

はやぶささんも、超会議仕様でした爆  笑

余裕が無く、他のブースを見に行けなかったのが残念でしたが、参加された皆様、お疲れさまでした!

 

幕張メッセを飛び出し、その後は武道館へ。

 

クリス・ハートさんのコンサートにお邪魔しました。

カバーからオリジナルまで、お客さんも一緒に楽しめるアットホームなコンサートでした。

森山良子さんの朗読があったり、May J.さんとのコラボがあったり。

クリスさんのご両親も登場されたりと、サプライズも沢山。

クリスさんの人柄がにじみ出るあったかいコンサートでした。

 

{27DA6AA6-C0CE-410B-80A4-B21B4DD02508}

 

 

8日(日)にサンプラザホールで行われる「えがおステーションコンサート」

で、ご一緒させて頂くのがとても楽しみです。

まだチケットあるみたいなので、お時間有る方は是非いらしてくださいね☆ 

 

出演は、

callmeさん

つるの剛士さん

クリス・ハートさん

Do As Infinityさん

そして、ティーナ・カリーナです♪

 

ほなね~バイバイ