お待たせしました!わ、た、し、が、ティーナ・カリーナです☆

4月29日にひとり昭和歌謡祭4月公演が無事終了しました拍手

 

定期公演始まって(おそらく)初!の祝日開催!!

しかも4月29日は昭和の日と言う事で、

みんなで一緒に楽しめるように年代も幅広く曲を選びましたキラキラキラキラ

 

音符曲目音符

若いって素晴らしい/槇みちる

天使の誘惑/黛ジュン

微笑み返し/キャンディーズ

赤いスイートピー/松田聖子

なみだの操/殿さまキングス

みずいろの手紙/あべ静江

ビューティフル・サンデー/田中星児

空に星があるように/荒木一郎

いつかきっと/ティーナ・カリーナ

北国の春/千昌夫

東京ドドンパ娘/渡辺マリ

さらば恋人/堺正章

木綿のハンカチーフ/太田裕美

あんた/ティーナ・カリーナ

昴/谷村新司

 

バー田中のママも昭和の日と言う事で、大暴れしてましたねぇ~!笑

なんと、閃雷の千葉響さんも飛び入り参加でカホンを叩いてくださいました!

 

バタバタしていて、サポートメンバーと一緒の写真を撮りそびれたので、

一人の写真でご勘弁を。

 

{19829D0B-9353-44B0-BF3D-F23A86D83AAE}

 

 

次回の定期公演は5月31日(火)仙台darwinで開催します♪♪

テーマは「父の日・母の日」

お父さん、お母さんに向けた曲を選曲しようと思っています。

お楽しみに♪

 

ほなね~バイバイ

 

[お知らせ]

ひとり昭和歌謡祭グッズのネット販売開始しました☆

3月に開催したひとり昭和歌謡祭の写真集は完全受注生産(5月8日締め切りです)

https://hitorishowa.thebase.in