お待たせしました!
わ、た、し、が、ティーナ・カリーナです爆笑

4月10日 
花ごころの湯 新富亭さんで「ひとり昭和歌謡祭」でした。

司会はムーディ勝山さんキラキラ

Gt 中岡友紀(nakaokaan)
Key 石川博章(オル)
{5FDABF0D-80FC-4781-9191-CF2665D45A4F}

でお届けしました!

ムーディさんとは、
3月に東京エレクトロンホール宮城で開催した
「ひとり昭和歌謡祭~春の特別公演~」でご一緒させて頂いたのですが、
今回もお客さんの心を鷲掴み!
名曲「右から来た物を左へ受け流すの歌」もご披露頂きました。

iTunesで配信されてるバージョンが、めっちゃ面白いです。笑


☆曲目☆
~昼の部~
かもめが翔んだ日/渡辺真知子
みずいろの雨/八神純子
赤いスイートピー/松田聖子
買物ブギー/笠置シヅ子
ブランデーグラス/石原裕次郎
津軽海峡冬景色/石川さゆり
大阪で生まれた女/BORO
まちぶせ/石川ひとみ
ギャランドゥ/西城秀樹
君は薔薇より美しい/布施明
時代/中島みゆき
あんた/ティーナ・カリーナ
別れても好きな人(松島バージョン)/ロス・インディオス&シルヴィア


~夜の部~
魅せられて/ジュディ・オング
異邦人/久保田早紀
つぐない/テレサ・テン
買物ブギー/笠置シヅ子
勝手にしやがれ/沢田研二
津軽海峡冬景色/石川さゆり
大阪で生まれた女/BORO
恋人よ/五輪真弓
ギャランドゥ/西城秀樹
君は薔薇より美しい/布施明
時代/中島みゆき
あんた/ティーナ・カリーナ
別れても好きな人(松島バージョン)/ロス・インディオス&シルヴィア


温かいお客様に囲まれ、とても楽しいひと時♪

新富亭さん、今度はゆっくり泊まりに行きたいですキラキラ
お越し下さった皆様、ありがとうございました!!