シミ取りで開運!お顔の風水 |  占いカウンセラーの学校

 占いカウンセラーの学校

 あなたの人生経験が役立つお仕事です。
 Fortune School TIILA代表 聖智ティーラのブログ


 



ホクロ占いならぬ「顔のシミ占い」

というサイトを見つけました😁


私は、30代後半から、

右側の頬骨の外側「命門」というところに

大きなシミができてしまいました(@_@;)


その後、50代になって、左側の命門にも、

でっかいシミがができました…💧


命門のシミは、寿命や健康状態が現れる

場所のようです。
命門にシミが出てきた場合は体調管理に

気を付けるようにしてください。

と、書かれていました!


私は今のところ大丈夫ですが、

旦那が重い病にやってしまいました。


「あ!旦那の左側の命門に小さいシミが💦」


そんなことで、私は先月から美容外科で

シミ取りをやってます。


風水で家相をよくして開運するのと同様、

人相を良くして開運しようと思います😁


しかし、命門以外にも

小さいシミがたくさんあります…


どうせなら全部とって開運するよ!