こんにちは照れ

 

お天気に恵まれたゴールデンウイークですね!

 

私も、今日から3連休拍手

 

次女が帰って来るのでどこか行きたいな~と


思ってますルンルン

 



先日、出勤前に窓際に置いている龍さんを


見たら掴んでいる珠にちょうど


サンキャッチャーの光が当たっていました虹


 

初めて見たので、


何だかとってもラッキーな気分


お金もかけずに、自分のご機嫌アゲアゲロケット




 

それで特に何か良い事あった訳じゃないけど


無事にいつも通りの1日を過ごせました100点




それって、一番幸せな事よね飛び出すハート


ありがたいお願いラブラブ






そして、今日も風くんを聴く音符


3月にNHKで放送された

【tiny desk conceris JAPAN】

これは、アメリカの公共放送NPRが

ネット展開して大人気番組の日本版

最初のアーティストとして

選ばれたのが、藤井風でしたキラキラ


風くんは元々この番組のファンで、

自分が出たら…と妄想してたとか爆笑 


とっても自由に楽しそうに歌い演奏している

風くんです笑


なぜかYouTubeが貼れなかったので検索してみてね!




ご登録お待ちしてますハート

 

友だち追加



今日もありがとうございましたラブ