こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございますドキドキ


 

 

数年前、ある方に

自分の事は好きですか?

と聞かれました。

 


その時の私は、

固まって口ごもり

「いや〜あんまり…滝汗

と答えました。

 

 

正直『自分が好き?』なんて

考えた事も無かったあせる

 


その頃の私は、

自分の欠点(と思われる)ばかりを

探して

落ち込んでガーン



そのくせ

「あの人より出来てるびっくりマーク

と心の中で

マウント取ったりしてた


 

ホント重かったもやもや


自分に重しを乗せてたみたいガーン

 


 

若くもない

見かけも良いとは言えない

スタイルも結構ぽっちゃりあせる

 


でも、今はそんな自分で

良かったと思うし

そんな自分を大切にしたいと

思ってます飛び出すハート


 

もしかしたら、生まれる前に

「あんな事こんな事してみたい」

「こんな感情味わいたい」

と決めて来たストーリー

なのかも知れないけれど

これまでの様々な経験が

無ければ、今の私は

存在しないですもんねおいで



数年前の変わりたくて

もがいていた頃


光エナジーに出会い

しのぶさんから想念を学び

仲間達とのやり取りや

ヒーリングを行う事で

次第に変わる事が出来ました

 


そして、自分が

とても幸せだと気付きましたハート



だから、今はとても軽いですキラキラキラキラ



心が波立つ事もかなり

少なくなって、他人の言動に

大きく動揺する事もほぼ

無くなりました合格



何か心配事が起きても、

前ほど焦らず冷静になれます



同じ出来事でも、捉え方

見る角度よって変わりますし

その全ては必要な事だからOK

 

 

 

今日は備忘録みたいに

なりましたニヤニヤ

 


最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ