光エナジ―は
想念とヒーリングが基本ですキラキラ
 

 

 

 

 

宇宙の源と繋がり流す
光エナジ―は
細胞レベルまで届く
ヒーリング効果で
心身が癒され
自然治癒力が爆上がりですアップ

           (※体感等には個人差があります)

 

 

 想念を腑に落とし、
思考と感情を中庸にしてゆくと
次第に
「楽あれば楽あり」の世界へ
シフトして行きますひらめき電球
  

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 

先日、初孫と初対面してきましたニコ

 

初めての抱っこデレデレ

 

重さや感触、泣き声…

 

息子の生まれた時を思い出し、

 

今、その子が親になって…

 

私達も沢山の幸せをもらってます飛び出すハート

 

 





今日は、楽しくなる遠隔時のご感想です爆笑



20代前半の女子ですが、

首から肩にかけて違和感や痛みがあると

聞いていました。



お店で相談したら、今の枕が高すぎるから

バスタオルを畳んで枕にするように言われて

やってるけど、全然変わらない

と言ってましたネガティブ



彼女は遠隔ヒーリングについては

全く知りませんでしたが

少し説明したら「受けてみた〜いラブ

と満面の笑みで言われました飛び出すハート





光エナジーヒーリングの基本メニューを

させていただきましたキラキラキラキラ



下矢印こちら遠隔直後のご感想です音符




 もしかしたらひらめき電球と思って



画像も送ってくれて、光ってるキラキラキラキラのが

分かりましたクラッカー


光が入った事で、

ご自分の中の光が反応したんですねアップ


そしたら…


そして翌日もご連絡いただきましたビックリマーク



とても喜んでいただけて

私もとても嬉しくなりました笑



こんな風に沢山の方のお役に立てれたら

幸せですデレデレ



気になったら、まずは公式ラインの

「友だち追加」をポチッとして

コメントしてねラブラブ




ご質問などありましたら

お気軽においで


友だち追加



本日もありがとうございました虹