光エナジ―は
想念とヒーリングが基本ですキラキラ
 

 

 

 

 

 

宇宙の源と繋がり流す光エナジ―は
細胞レベルまで届くヒーリング効果で
心身が癒され
自然治癒力が爆上がりです。

 

(※体感等には個人差があります)
 

 

 
想念も腑に落とし、思考と感情を
中庸にしてゆくと、どんどん
「楽あれば楽あり」の世界へ
シフトして行きます。
 

 

 

 

ご無沙汰しております照れ

 


今、光エナジーでは驚きの素晴らしい

ヒーリングが誕生しましたポーンアップ

 


詳しくは、創始者のしのぶさんの

ブログへどうぞ!

 

 

 

 

私も『秘技』でセルフヒーリングをしています。

宿便が出てスッキリ

巻肩で姿勢も悪かったのですが

胸が開き呼吸も楽に

背筋も自然に伸びて、座っていても

腰を立てている方が楽な感じです笑

 

 


 

毎日ホント暑いですねアセアセ

お疲れのご自分にこちらはいかがですか指差し

 

 

キラキラ『光エナジーギフトコールイン』キラキラ

 

簡単に言いますと、予めヒーラーが時間と人物を

特定してヒーリングのエネルギーの設定をして

受け手は、指定時間内に受取を宣言して

ヒーリングを受け取ります。

 

 

2日間(48時間)受け取られる方に

必要なエネルギーが

届くように設定します。

 

 

時間内であれば何度でも

受け取れます拍手


 

お値段は¥3,000です目

感じ方や効果には個人差があります。

 

 

 

興味はあるけど

 

リアルタイムでは、ちょっとニヤニヤ…の方や

 

 まずは、エネルギーを体験してみたい!!

 

 そんな方にもオススメします指差し

 

 


サムネイル

受け取りの宣言したら、手や足にどんどんピリピリ感じて来て受け取りをやめてからもしばらくは腕の方までピリピリが残ってました。不思議ですね!

 

サムネイル

頭の上の方からサーッと流れてくる感じがして手や足にも感じて、気持ち良くていつの間にか寝てしまいました。

起きたら凄くスッキリしてました。

 


何度も受け取る事で

更に効果を感じられるかも知れませんよひらめき電球

 


他の光エナジーの認定ヒーラーさんも提供されて

ますので、色んな方のコールインを体験されても

楽しいと思います飛び出すハート

 

 

まずはポチッとお気軽においで

 
下矢印こちらで、お待ちしています虹
 

友だち追加

 

 


風くんのアジアツアーが終了しました。

参加出来ませんでしたが、撮影、録画OK

だったのでSNSで沢山楽しませて

いただきましたドキドキ

 また日本で会いたいな〜ラブ

 


    


 

 

ありがとうございました流れ星