光エナジ―は
想念とヒーリングが基本ですキラキラ



 

宇宙の源と繋がり流す光エナジ―は
細胞レベルまで届くヒーリング効果で
心身が癒され
自然治癒力が爆上がりです。

(※体感等には個人差があります)

 
想念も腑に落とし、思考と感情を
中庸にしてゆくと、どんどん
「楽あれば楽あり」の世界へ
シフトして行きます。

 


ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

先日、我が家の田植えが終わりましたニコニコ

 

暑くもなく寒くもなく風もない

 

最高の田植え日和でしたOK

 

 

イメージです

 

 

私の出番はほぼ終わり知らんぷり

 

稲刈りまでの後の管理は

 

夫よ頑張ってくれメラメラ

 

 

 

流石に1日中農作業は疲れましたアセアセ

 

夜は早めに寝た夫に光エナジーの

 

遠隔ヒーリングをして

 

お布団に入ってから自分にも

 

流して寝ました照れ

 

 

どこかに行かなくても

 

自分と家族の身体も癒せる

 

最高ですよね合格

 

 

翌日はバッチリ動けましたチョキ

 

 

 

 

唐突ですが

雲を消した事ありますかはてなマーク

 

 

先日、外の作業をしていた時

お天気が良くて空を見上げたら

色んな形の雲が浮かんでましたくもり

 

 

ふと、消してみようビックリマークと思って

小ぶりの雲に狙いを定め

「消える…消える…」と

思っていたら本当にスーッと

消えて無くなりました笑

 

 

何個か消して遊んでました飛び出すハート

面白いので、やってみてね指差し

 

 

 

最後までお付き合い

ありがとうございましたラブ