ご訪問ありがとうございますニコニコ



本当に光エナジーの想念って大事飛び出すハート




ヒーリングが出来なくても


想念を腑に落とせれば楽あれば楽ありの


世界に行けますアップ





生活していると自分の周りには


沢山の人が居ます。



職場だけでも本当に色んな人が居ます。



よく話す人も居れば


ほぼ接点の無い人も居ます。



どの人の事も、結局自分の視点で


判断していますよねゲッソリ



自分に親切な人は「良い人」


接点が無くてよく知らないのに


噂話を聞いてしまうと


「そういう人なんだー」と思ったり



でも、それは正解なのかな!?



自分にとって「いい人」でも


他の誰かにとっては「嫌な人」


かも知れない



それは、誰に対しても言える事


見えていたのはあくまでもその人の


持つ一面だけ…



そして、色々な場面で他の一面も見える


良いとか悪いとかでは無く



だから、外からの色々な情報に


振り回されずなるべく平らな意識で


居たいと心掛けています気づき




独り言にお付き合い頂き


ありがとうございましたラブ