こんにちはニコニコ
すっかり冬になりましたね雪
いかがお過ごしでしょうか?

昨日は夫くんの経過観察中のCT結果を聞きに
大学病院へ行ってきました病院
結果としては、転移など見られずホッとしたという感じです。
無治療で大きな変化が見られないことは、本当感謝ですねニコニコ

でも、少し不安も残りましたショボーン
レポートに、「術後変化によるものかもしれませんが、前縦隔に10㎜の結節あり。播種に担当しているかもしれない」とありました。

読影の先生でもこの影の正体ははっきりわからないみたいですえーん
手術でお腹の中を触っているので、このように映ることもあるし‥と先生は説明してくれました。

播種たちがいよいよ動き出したか?あせる
頼むから大人しくしていて〜滝汗
夫くんも少し気になるようでしたが、気分の
落ち込みはそこまでなく、そのあとは美味しいご飯を食べて帰りました車

次回のC Tは1ヶ月後です雪だるまあせる