こんにちは

ご訪問ありがとうございますスター


 

ちいかめと申します爆  笑



現在子育てしながらお仕事をしていますが、

就職先がとっっってもブラック!漆黒!純黒!絶望


あまりにもブラックなため周りの人にも話せず

自分の中で抱え込んできましたショボーン


 


しかし、低所得家庭な為働くしかありません泣くうさぎ

 


ここで少しでも吐き出し、

毎日が楽しくなったらいいなと思います昇天










コロナ陽性、インフルエンザ陽性と


何かとお家で過ごすことが多い昨今ですが、



ずっとお家にいるとすごーく暇です看板持ち



元々3歳までは

テレビほぼなしの育児をしていたから?


(テレビ反対派ではなく、

保育園に入れているので

一緒に過ごす時間が短く、

コミュニケーションをとりたかったのですうさぎのぬいぐるみ



今は映像から情報を取り入れるのが


大事な世代かなと


テレビを観ても全然いいよ〜


と言っているのですが、




子ども達もそんなにテレビを観たがらず、


ゲームもまだ欲しがらずですにっこり




お休みの日は必ずおでかけ!


としていたので、


お家で過ごすと、やることがありません💦




そんな中購入してよかったものおねがい



↑こちらです!!!




子ども達を連れて

何度かカラオケに行ったこともありますが、



歌い慣れていないし、

一曲最後まで歌うのも

難しくてすぐ飽きてしまい


結局楽しかったねー!とはならずでした泣き笑い




しかし!

おうちでできるとこうも違うんですねおねがい



飽きたら他のことして遊ぶし、


YouTubeで鳴らせるので



いつも聴いてる

ボーカル付きでそのまま歌えるキラキラ



手元のマイクから音が出るので

音程をとりやすいおねがい気づき



購入してから子ども達の歌が

格段に上達しました!ラブ



(はなちゃんは

ちょっぴり音程がお散歩気味でしたにっこりピンクハート




慣れた場所で自信を持って


大きな声で歌うってすごくいいんですね目がハート




私もかなり

かなーりストレス発散になっていますニコニコ




夫と私は好きな歌がかぶっているので


マイクは基本とりあい爆笑




↓もっとお安いのでいいからと

もう一本購入予定です爆笑飛び出すハート



というくらい、

おうちカラオケにはまっているのでしたニコニコ飛び出すハート




はっAmazon安かった、、ガーン



最後までお読みいただきありがとうございました!

また書きます花