リングアナウンサー 秋田タレント シャバ駄馬男 (シャバダバオ)さん ×桜朋梨恵 | 桜朋梨恵オフィシャルブログ「Tiiira Can Can」Powered by Ameba

リングアナウンサー 秋田タレント シャバ駄馬男 (シャバダバオ)さん ×桜朋梨恵



\ 戦嬢@仙台DRAGON BOXINNG STADIUM 大成功 ❤︎/


1年ぶりに秋田のタレント"シャバ駄馬男さん"とタッグを組ませていただきました!!


シャバ駄馬男さんの、突然のフリに始まった掛け合い🤣🤣🤣グン↑とエンタメ感が増して、プロ戦の緊まりはもちろんのこと、1:3のスペシャルワンマッチ(KAREN選手vs坂口杏里さん、アルバさん、結城るみなさん)も大盛り上がりでした。


\ 突然の桜朋の解説😳🤣(笑) /


重ね重ねサプライズ演出のプロ🎤✨だと本気で感じた1日。シャバ駄馬男さん有り難うございました!!感動しました🥹


今後とも宜しくお願いいたします⭐︎☆

@shabadabao 


#リングアナウンサー

#シャバ駄馬男 さん

#キックボクシング

#戦嬢

#仙台

#dbs 

#ドラゴンボクシングスタジアム

#声を使う仕事が好き