もずく生産量1位は沖縄県♡もずくは是非てんぷらにも♪ | 桜朋梨恵オフィシャルブログ「Tiiira Can Can」Powered by Ameba

もずく生産量1位は沖縄県♡もずくは是非てんぷらにも♪

沖縄県うるま市浜比嘉のもずくを天ぷらにしましたラブ

ザックザクな衣に包まれたブルンブルンのもずくグリーンハート



お蕎麦はいただいた信州そばラブ花




美味しいので是非やってみてくださいお祝いおいで笑い泣き


もずく蕎麦ハート

ウルトラマラソンとか100kmウォークとかのエイドで提供したい(笑)冬場の過酷なレースのお供に絶対合う笑い泣き笑い泣き笑い泣き


美味しい。

今日は有休。昼からビールしちゃおうかな秘密お願い