嬉しい出来事♡ | 桜朋梨恵オフィシャルブログ「Tiiira Can Can」Powered by Ameba

嬉しい出来事♡

ブログっぽいタイトルで失礼しますドキドキ(笑)


桜朋のブログに初めてラブラブラブ



応援Coffeeをいただきましたハートお祝いお祝いお祝い


もう嬉しすぎて…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お風呂で泣いちゃいましたおいで笑い泣き飛び出すハート(笑)


現役を引退してからずっと、このブログを読んで下さってる方はいるのだろうか?と、純粋に疑問でした。


昨日応援Coffeeをいただき、添えて下さったメッセージが本当に嬉しかったです。キューンキューンキューン真顔ハート


ありがとうございます

ブログも拝見させていただいておりますスター


ブログを読んでくだる方が1人でもいらっしゃる事が嬉しくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き


NEWまた更新させていただきます!!#単純笑い泣き


週末美味しいコーヒーをいただきます照れハートのバルーン

ありがとうございますニコニコニコニコニコニコ






↑写真はiPhoneで自動で表示される、何年前の今日シリーズ。3年前?ですね。

沖縄県うるま市で開催されている(祖父母家から数分)
あやはし海中ロードレース大会の写真です。

海の上を走るコースです。
幼少期ずっと泳いでいた海中道路ですドキドキ
ぜひ、ググってください花


ではでは、おやすみなさいふんわり風船星ニコニコ