スポーツマスクならZAMSTおすすめ♡ | 桜朋梨恵オフィシャルブログ「Tiiira Can Can」Powered by Ameba

スポーツマスクならZAMSTおすすめ♡






ZAMSTマスクのクオリティの高さよ🤍❤️🤍





本日新作「ライトグレー」開封🤤❤️
かなーーーーーり可愛い。




黒だとコワイと言われるのは何故なのか🙄カッコ良いと思うのだが、走ってて後ろから追い抜く時、ご年配の方がドキっとされるのを見ると「マスク黒🖤」で走る日と「マスクピンク💗」で走る日では、リアクションが異なる事は実感済み。




ライトグレー✨✨かなり良き⭐️
#zamst は、結果どのマスクよりもスポーツ時に適してる‼️
#断言






アンバサダーでもステマでもないただのファン笑い泣き笑い泣き笑い泣きドキドキドキドキドキドキ


着けた瞬間感動しますびっくりびっくりびっくり






#早くサンドバッグ蹴りたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き