鬼滅の刃 映画 無限列車編 6回目の乗車(笑) | 桜朋梨恵オフィシャルブログ「Tiiira Can Can」Powered by Ameba

鬼滅の刃 映画 無限列車編 6回目の乗車(笑)

鬼滅の刃炎無限列車編
 
ついに6回目の乗車ハッ
そして相も変わらず【号泣】です。笑
 
限定シールもらいました。

 

 
 
生まれてはじめて同じ映画を2回見た・・・
 
と、思っていたのもつかの間、6回見てもまだ見たい。ショボーン
 
鬼滅の刃って、本当に凄いですよね。
 
 
 
 
これも以前映画館でもらいました!
メラメラ煉獄さんメラメラ猗窩座メラメラ
 
 
鬼滅グッズが増えてゆく。
 
 
会社に行ったら、冨岡さんのポケットティッシュもらいました笑い泣きDASH!
 
image
 
 
偶然にも、ネイルが「鬼滅カラー」でした笑い泣きハッ
 
 
ネイル 人差し指 冨岡義勇(風)
ネイル 中指 禰豆子(風)
 
 
早速デスクに飾りました照れドキドキ
(秘書としてありか?なしか?)
 
 
 
仕事が捗るゆえ、ありに一票グッ
それも良き。
 
 
家ではABEMAプレミアムで毎日見ていますキラキラヒミツ14日間無料)
1話から見て、映画館へ。これが最近のルーティーンメラメラ照れ照れ
 
 
 
ABEMAプレミアム

 

 
 
無限列車編は、近日また乗車します雷4DXとMX4Dで見てみたいハート
先程調べたら、4DXが4/15(木)までとなっていて、背筋が凍りましたハッ
 
 
4DXとMX4D、どっちがおすすめなんだろう・・
見に行かれた方、いらっしゃいますか?
 
 
行かなきゃ。
行かなきゃ。
 
 
IMAXもよかったけど、やはり、風や水しぶきや、すべて感じたい。笑
猗窩座とのシーンを4DXで見たら、、、耐えられるのかな。
 
 
#不安笑い泣きハートブレイク