ZAMST マスク 再販売開始 | 桜朋梨恵オフィシャルブログ「Tiiira Can Can」Powered by Ameba

ZAMST マスク 再販売開始






ZAMST マスク 7/13(月)10:00〜 再販売開始とのこと👀👀🧡💛



詳細はZAMSTさんインスタへgogo🤩→ @zamst.jp 



全然余談なのですが(笑)
昨日上司に「次から次へと秘書界の常識をやぶるね〜😂」
と言われました。



🤣🤣🤣‼️

…😳

🤔🤔🤔

…😂




AHAHA〜と笑ったものの…



そもそも秘書界の常識とはなんぞや🤔🤔🍥



5年働かせて頂いてるので、適応してると自負しつつ…笑👀



現役の頃、あまりに身の回りで色んな事が起こり、それを見兼ねた人に「一回占い師に見てもらった方がいい」と言われ、千葉県蘇我市?にある藪中にたたずむ一軒家を紹介されました。



1時間くらいアドバイスもらえる。と会社で話題になり、
ずっと自分が誰だか知りたかったので、行ってきました🙇‍♀️



ロウソクが揺れていて、時のない、微生物さえいないんじゃないかってくらい静まり返った空気の中、お婆さんが出てきて開口一番「何しに来たの?」と聞かれました(笑)  ぇw



自分が誰だか知りたくて来ました。



と伝えたら、



あなたはそのまま生きなさい。
今日は来てくれて有り難う。



と、握手され、終わりました。( ゚д゚)笑



お願いwww
どういうこと!?www



ますます迷宮入りしていたところ、
また別の機会で鑑定士の先生を紹介されて、キックボクサーで
ある事は隠して、ニコニコと受付嬢モードで挑んでみたところ…



ジー…👀と見つめられ、少しの間をとった後、



あなたはとても女性らしい身のこなしをしているけれど…



守護霊にヤ●ザの親分がついている。



相手がどんな相手であろうと、
真っ向から向かっていく強さが漲っていて…



ぇw
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣💨💨



受付の帰りで、白いブラウスに、薄いピンクのスカーフを巻いて、ピンヒール、ハーフアップです笑



凄いと思いつつ、本題を聞いてみました。
普通に生きて行くにはどうしたらいいですか?



再びジーーーーっと見つめられたあと、一言…



あなたの未来が見えません。



笑ww🤣🤣🤣
😂😂😂😂😂😂😂



試合で負けた時もネット記事に、
「桜朋、宇宙との更新が足りなかったか⁉︎」と書かれ…
😂💨💨💨



お願いw
誰かたすけて🤣🤣🤣‼️笑



きっと同じ時間の中で並行して流れる、人には見えない映像を、形にできる方々こそが、新海監督や宮崎駿監督のような映画をたたき出すのだろうなぁ…と、日々そんな事ばかり考えています。



(笑)



ドラマ仁とか、本当に好き。w



何が言いたいかっていうと、水曜22:00放送フジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」に応募してみようかなw🤣🤣笑



#インスタとブログを履き違えている件
#そんな土曜があっても良きにしもあらず



#zamst
#マスク
#ランニングマナー
#run
#running
#kickboxing
#kickboxer
#ロードワーク
#ロードワークマナー
#呼吸が楽
#占い🔮は信じますか?
#フジテレビ
#突然ですが占ってもいいですか?
#水曜22:00〜
#焼肉食べたい🤤 
#今日はひたすらおきなわマラソン編集しよう♪
#追伸
#暗闇フィットネスは大好きですが
#クラブはいきまてん🤣