優弥道場 デビュー戦のときのキックパンツ! | 桜朋梨恵オフィシャルブログ「Tiiira Can Can」Powered by Ameba

優弥道場 デビュー戦のときのキックパンツ!

優弥道場でトレーニング!

デビュー戦の時のキックパンツをはきました。
少し照れくさい?感じがしましたがそれも良しウインク✨笑






90分制で感染対策!そのためロードワークは割愛。
なので今日はふらりと歩きました ♪



人はきっと、その時その時で、目の前にいる人は、
自分の鏡に映った人。



ガムシャラに動き出せば、おのずとガムシャラに駆け抜ける人と出会える。



…はず。笑笑い泣き笑い泣き笑い泣きドキドキ



帽子はダンサーの千葉歌織さんがくれたもの。


ダンサーの顔を持ちながらキックを一緒に練習するカオチを尊敬していて、代官山のジムに向かう途中、毎日渋谷スクランブル交差点の特大ビジョンで、カオチが踊ってるのを見て、感激して、興奮して。


そんなカオチがくれた帽子。15年以上大切にしてる。これからもずっと大切にする。
また会いたい。




いつもブログを読んでくださり、
有り難うございますニコニコ


皆さんの事が大好きですラブラブラブドキドキ