【7日目】1person,10days,100kmRUN | 桜朋梨恵オフィシャルブログ「Tiiira Can Can」Powered by Ameba

【7日目】1person,10days,100kmRUN

【7日目】77km / 100km



今日は朝ラン5km、夜ラン11km…
本当は、今日で80kmまで到達して、達成感に満ち溢れたまま、心からの花金を迎えようと思っているました。


が、しかし…です。


日が暮れてきたので、安全のために携帯のライトをつけ、その横で信号待ちの可愛い黒柴ちゃんが、もっとお散歩したくて、イヤイヤよして、首輪がムギューとなっているシーンを目の当たりにしてしまい… (//∇//)


あぁ可愛い🤤💕なんて可愛いんだ。
愛犬ミミも、ああだったなぁ🤤🤤💗💗


なんて思いながら、TATTAを「一時停止」にしてしまったのが世も末…
OUT💔💔💔


そのまま走りだし…


その後、3km程経過した時、
ふと…


あれ?
TATTA…、カウントの音声は?


…( ゚д゚)‼️


まさかと思いながらTATTAを見たら、
計測は「停止」していました…


いかん。
これはいかん!!
ダメ、ゼッタイ。。😭😭😭😭😭💔


大会7日目の平日の夜。
この「3km」は、痛いタニック💔笑


普段なら気にしませんが、10日で100kmへ向かう今、
この3kmがノーカウントは、非常にはつらい…🤣🤣🤣💔笑


暗闇の中「え!!」と、
冗談ぬきで、声に出しました。🥺🥺🥺


そして見事にプッツリと集中が切れたわけで…。スポーツにおける何事も「集中が切れた時は止めるが良し🤔✨」


明日は思い切って走りませんまさお🤗💗
わしゃ走ランDay!!にします(笑)✨


そして残りの23kmは、土日の楽しみにとっておきます😋
💛💛💛


犬好きとしては、101kmでゴールしたいですね
╰(*´︶`*)╯
💗ワン・オン・ワン💗です。


あと一つ!
毎晩の楽しみであるTATTA✨TOP10✨🏃‍♀️の閲覧😋💕
昨日まで差があった上位2位の選手が、ここに来て…


なんと…
13km差に縮まっているのです‼️‼️
😱😱😱💦💦💦


1位  ガンツさん  354km (個人的に猛烈に応援中w)
2位  メジャーさん  341km


何が起こるかわからないラスト3日間のデッドヒート‼️
TATTAから目が離せません🤨


申し遅れましたが、画像は明日金曜、私はきっとこうなるであろう仕事中のイメージです。あしからず🤫笑


ではでは、皆さん、今夜もおやすみなさい。
😪😪😪


#zamst 
#ザムスト
#マルチチューブラップ 
@zamst.jp 
#1person10days100kmRUN 
#一人runだけど独りrunじゃない 
#ウルトラマラソン 
#ランニング 
#ラン 
#run
#running 
#バーチャル
#マラソン大会 
#TATTA 
#100km 
#早くマスクなしで走りたい 😋