ZAMST×TATTA 1person,10days,100kmRUN | 桜朋梨恵オフィシャルブログ「Tiiira Can Can」Powered by Ameba

ZAMST×TATTA 1person,10days,100kmRUN



ZAMST×TATTA
🔥1person,10days,100kmRUN🔥@zamst.jp *



出遅れから一夜あけ、現在14kmの桜朋です。
皆さんはいかがですか?(^^)



沖縄100kの気温を意識し、炎天下の下走りましたが、間違いなく明日からは、日が暮れてから走るでしょう。😑😑😑✨笑



あらためて沖縄100kウルトラマラソン2019参加者の皆さまを心からリスペクト🤝あの気温で駆け抜ける皆様を68km@zamstブースで見ていました🥺ザムストの皆さんが一人一人を真剣にサポートされる姿にもグッ…ときて、ハッとしました。



この大会は昨日がスタート‼️
1日10km×10日=100kmの予定でしたが、
初日が「休息日🤤」になった故、毎日10km+1kmを補いながら、6/7に100kmゴールを目指します🤔‼️



TOPの方、現在の記録145.35kmって…😭
本日の桜朋14km…
0ひとつ違いますね…🤫🤫🤫



15:00時点で7,200位だったのが、
すでに7,600位…😩😩😩



㊗️この大会面白いですね😂💨💨‼️
全国から無条件に参加できて、きっと錚々たる顔ぶれが参加している事とお察しします🤨💦


6/7、TOPでゴールされた方、
絶対本気で凄いです…😱😱😱


#和田シーサーの快進撃 
#ランニング 
#ラン 
#run
#running 
#バーチャル
#マラソン大会 
#zamst 
#1person,10days,100kmRUN
#ザムスト 
#ウルトラマラソン
#TATTA 
#100km