ウイニング ロープ 縄跳び トレーニング キックボクシング | 桜朋梨恵オフィシャルブログ「Tiiira Can Can」Powered by Ameba

ウイニング ロープ 縄跳び トレーニング キックボクシング





ドアップで失礼します(笑)緊急事態宣言が5/31まで伸びたので、これはと思い、自宅トレーニング用に縄跳び
(ウイニング・ロープ)を購入しました😋💗
これ、本気でおすすめ!!
*
*
*
現役中はもっと重いのでしたが、ウイニングは、グローブもロープも神!!キックボクシングをフィットネスでやられてる方も、思い切ってグローブをウイニングへ✨😋実力も自身も格段にあがりまっせ‼️😉😉😉❤️
*
*
神楽坂にあるDr.Kickness @dr.kickness は、
レンタルグローブもまさかのウイニングです‼️‼️
清潔感もあって素敵なジムですので、
ぜひ6月以降体験レッスンを経験されてみてください💗
*
*
この際、自宅でシャドーも始めました。
やはり、キックボクシングは最高だ😋‼️‼️
*
*
もし良かったらご一緒に✨笑
#リモート指導いたします💗😋