荻原次晴のニッポン応援団 <ラジオ> | 桜朋梨恵オフィシャルブログ「Tiiira Can Can」Powered by Ameba

荻原次晴のニッポン応援団 <ラジオ>



荻原次晴さんがパーソナリティを務める「荻原次晴のニッポン応援団」に元キックボクサーとしてお招きいただきました(*^^*)✨✨
ラジオが本当に夢だったので喜びと興奮と緊張の嵐でした(笑)( ゚д゚)💗いよいよ今日(2/1)から2週間に渡って放送されます。
目の前にいらっしゃる方がオリンピア荻原次晴さんともあって収録直前も緊張の嵐。しかしながらお会いすると自然体で受け入れて下さり、何とか平常心を取り戻す事が出来ました。現役時代と何一つ変わらないオーラと、放つ強さ、そして第六感の鋭さ…。人生初ラジオが荻原さんの番組だなんて奇跡でしかない。
これもTeamR2🎀#森田光希ちゃんが下さった襷✨
そして芸能界最速ランナーである #SUI さんからのバトン🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️✨恐縮でしかないです。
この場をおかりして御礼申し上げます。
TeamR2🎀に感謝。
* *
番組はradiko(アプリ)プレミアムでご視聴いただけます。(*^^*)
嗚呼、本当に嬉しいです。
本気で本気で、ラジオで自分の言葉で何かを伝える事が夢の夢だったので尋常でなく本気で嬉しいです!!!
さらには @tsugiharu_ogiwara 荻原次晴さんのインスタで
「面白い」のお言葉をいただけて…🤤💓
もうもう絶句です。ひっくり返る喜びです…
恐縮です!!有り難うございます。涙


そして何よりパーソナリティ荻原次晴さん、初のラジオで至らない点しかない中、リラックスさせて下さり、気さくに歩み寄って下さり有り難うございました。
#もう一度言わせてください。
#オーラが…🤩凄いのです✨✨( ゚д゚)❄️❄️❄️
夢のような時間でした🤤🤤🤤💗
ラジオと言えば!
リクエスト曲…
#これもミラクル🤭💗嗚呼、ラジオを感じる🤤笑
沖縄ソングから
#かりゆし
#あんまー 
#HY
#366日 
#theboom 
#島唄
#林部智史 さん
#ひまわりの約束
#oneokrock 
#whereveryouare 
など全10曲をリクエストさせて頂きました。
林部智史さんは、ちょうど今日が愛犬ミミの命日(2016.2.1虹の橋を渡りました🐶🌈)なのですが、その頃、林部さんがカバーしたひまわりの約束を聞いてから林部さんの歌に支えられました。
まさかラジオでリクエスト曲でお名前を呼べる日が来るとは…🙂
そしてワンオクロックのwhere ever you areは、#暗闇フィットネス#bemonster で2年間お世話になったパフォーマー @shin_the_proof さんがクールダウンの際にかけられていた曲です。
心拍数200を超える練習へと導いて下さるshinさんは本当に凄いトレーナーです‼️現在はパーソナルトレーナーをされています(^^)
もしまたラジオのお話をいただけたら次は「19」をリクエストしたいです。(*^^*)
#青春そのもの
そして!!
#高橋優  さんの明日はきっといい日になる。もリクエストさせて頂きました🤗✨この曲は2016年東京マラソンでのゴールの瞬間にかかっていた曲です。涙が止まらなかったことを覚えています。
2020.3.1は東京マラソンです。
頑張りますので宜しくお願いいたします(*^^*)💗
#かしわプロダクション 様
夢のようなお話を有り難うございました🥺🥺🥺✨
#荻原次晴のニッポン応援団vivajapon 
#オリンピア 
#荻原次晴 さん
#長野オリンピック 
#ノルディック複合 
#ラジオ
#radio 
#トップアスリート 
#冬季オリンピック 
#レジェンド 

収録前の動画はこちら