仕事納め 〆ランチ | 桜朋梨恵オフィシャルブログ「Tiiira Can Can」Powered by Ameba

仕事納め 〆ランチ

2018年
会社での〆ランチは、秘書のみかちゃんとニコニコナイフとフォーク



焼肉と迷いましたが、
モンスーンでタイ料理ラブ!!


ガパオごはん
酵素玄米ラブドキドキ



バジルをもっと入れたい笑い泣きドキドキ
みんなで食べる食事はおいしいね。



スマホをいじる時、
小指がピンとなる問題。笑



自覚がないことほど恐ろしいものはない。ガーン
カラオケとか、ワイングラス持つ時とか、
大丈夫かな??笑い泣き


来年もよろしくお願いしますウインク