沖縄 | 桜朋梨恵オフィシャルブログ「Tiiira Can Can」Powered by Ameba

沖縄

今回の沖縄は、祖父母家のうるま市に一泊、おもろまちホテルに一泊。


親戚以外の人たちと人生初の沖縄。
新鮮でした。

{1921AAA0-5771-43B6-8B7D-05F47A14AD55}


桜朋サイトで更新中





羽田空港でお土産を買うとき、
個数がいつもより少なくて、あれ?と思ったら、おじーおばーの分。おじーおばー2人のいない屋慶名に帰るのは初めてでした。



いつもより一つ少ないお土産は、
やっぱり淋しいですね。



今を生きようと、頭では理解できていても、
戻れるならば、元気な頃のおじーおばーの家に、もう一度だけ帰りたい。



海を見てると、
ただ、ただ、想う。 



おじーは、
いつでもりえちゃんの味方だよ?



その言葉がいつでもそばにあって、
サンゴに触れると、祖父母が笑ってくれている気がする。ずっとずっと大好きやっさー。