愛犬ミミ 家族写真☺︎ | 桜朋梨恵オフィシャルブログ「Tiiira Can Can」Powered by Ameba

愛犬ミミ 家族写真☺︎

 
毎年2月1日は、
家族写真を撮ろうと決めました。
去年1/31にミミを真ん中にして撮りましたハート12
 
 
しっぽフリフリ
 
{10E20293-4A3A-4DDA-839A-712F30DFB215}
 

 

仕事を終え、大急ぎで実家へ帰り、

時間差で帰宅した姉は、

一眼レフのカメラを準備!

私はお花担当

 

 
{722C2456-D03C-4680-B00C-BFD99C1C573A}

 

 

ミミの動物病院担当

モザイクだけど母です。(笑) 

 
{8D5CCAB0-BDBA-416B-B96C-E0EF7528F5FD}
 
 
 
病院は週2~3回、母と私で交代制でした。
お世話になった動物病院も、後日追記します。
 
 
 
父は、ミミの夜の介護担当。
夜中の俳諧やてんかん、
何が起こるかわからないので、
週の半分は父、週の半分は私が担当
(自宅と実家の二重生活笑)
 
 
 
手に持っているのはミミの遺影です。
メモリアルグッツの購入店や制作過程もゆっくりとUPします。
ハート12
image
 
 
 
メモリアルグッズは、姿形、ぬくもり、匂いさえないものの、やがて、そばによりそってくれる大切な存在になります。
 
 
 
いつか向き合う日のために、
頭の、心の片隅に置いていただけるようなブログを書いていけたらと思います。
 
 
 
寒さ厳しいこの時期は、
シニア犬、シニア猫ちゃんにとっては、勝負どころです気合いピスケ
 
 
 
もう少しで春が顔を出します。
春のあたたかさが、
きっと味方してくれます。
 
 
 
ワンちゃんネコちゃんへ、
そして飼い主さんへ、
心からエールを
 
 
 
 
虹しっぽフリフリ
 
今日は、ミミが家族をひとつにしてくれた日。
 
今までもこれからも、ずっと大好き。
 
ハート12ハート12ありがとうハート12ハート12
 
{CAD6B849-216C-4882-AC8C-D81E16D0F4AD}
ハート12ハート12ハート12ハート12ハート12
 
そして、
東京がひとつになる日まであと23日走る人走る人走る人(笑)