2016年☺︎ | 桜朋梨恵オフィシャルブログ「Tiiira Can Can」Powered by Ameba

2016年☺︎

※桜朋家の一員になったお気持ちで温かくお見守り頂けますと幸いです。笑

 
 
以前UPした、紅葉でのひとコマを、
ノンストップでお送りします。
 
 
紅葉を背景に全体の絵を撮りたかった私。カメラを向けた姉が一言。
 
 
「りえ小さいよ?いいの?」
{850C678C-C9E1-4F73-8AC3-7C0BF9F39EA7}

 
いいんです。
これでよかったんです。
 
 
が!カナヘイびっくり
 
 
姉の「そこからカメラに向かって走って来ておいでグラサン
 
の突然のフリに、反射神経的な問題で
体が勝手に走り出し(笑)
 
{C77EA5F2-66B5-4BF1-BF1C-A1F297860CC2}
パラパラ漫画のように、
被写体(桜朋)が近づく様子が映され、
 
{7547F68B-BEBE-4A16-BBAE-CC448ADA71FF}
 
{332D8ACF-3697-4014-A626-A3E3AAE8B9AC}
 
{0DCE5CF0-C8C5-4367-BB62-D9068770B758}
 
 
ただ、それだけでよかったんです。
 
 
…が!カナヘイびっくり
 
 
「そこからブリッ子で〜おいでおいでグラサングラサン?」と新たなお題(笑)
 
 
再び体が瞬時に反応カナヘイびっくり
手の向き&足は内股
{68FCEDDF-9BB2-4F05-A1F1-F132A0F2CA22}
斜めに体を揺らし
{F28BA5F5-0830-4B27-ABAF-4772A727E8B5}
 
{710D05A8-DFAF-45F5-8779-2632C98B065D}
 
飛んでドキドキ
{F7E8E0FB-46FC-4FC1-AC2A-EC9C5A807850}
 
笑ってドキドキ
{E10E7351-D9A1-4F19-BB10-C3A8667BA0CB}

 
るんっドキドキ
…と着地キスマークドキドキドキドキ
{C6241D59-4460-435A-8BCA-406D1A36D0E0}

 
…のはずが!カナヘイびっくり
 
 
スピードのコントロール効かず…
 
 
撃沈桜朋梨恵OfficialBlog-DIMG0014~00~00.gif桜朋梨恵OfficialBlog-DIMG0014~00~00.gif
{42745425-27C4-4B80-BE6B-CD8B3D62F61E}
腕、腰回り、膝、足首、
まるで野球のスライディングの様に…
全身でコケました。桜朋梨恵OfficialBlog-DIMG0014~00~00.gif
 
 
周囲の方が、吹き出すほど、
大胆かつ豪快に…
 
 
一瞬の出来事でした。
スタートからゴールまで5秒に満たない出来事。
 
 
寝起き5分で紅葉へ駆り出され(笑)
寝起き30分もしないうちにド派手に転ぶという予期せぬ現実。
 
 
人生何が起こるかわからないものですね。笑
{6117B138-32BE-48B7-931A-786EF43E41C3}
 
 
色んな意味で忘れる事のない2016年
 
虹しっぽフリフリ
この上なく愛しい命との別れ。
 
 
新たな、優しい出会い。
 
 
 
2017年もブログを読んで下さる皆様と、ほんの一瞬笑いあえたら幸いです。
 
 
 
ラーメン桜朋家の年越しそば。
毎年沖縄そばです(笑)
{B425CD5F-382D-4D91-830E-7E909D68EF89}

 
大晦日の夜。
実家のチャンネル争いはつきもの。
食事を終えたらすぐに二階へ上がります。
 
 
ドンドンドンカナヘイびっくり。笑
 
 
沖縄そばが出来た合図とわかりつつもテレビを見ていたため、後回しにしたら…
 
 
びっくり 
{8C465DC2-7E05-456A-97DC-6CAB93B6AB35}
 
階段まで来たならば!
あと一歩で私の部屋なのに。笑
 
 
沖縄time炸裂な母ショックなうさぎ
 
 
来年も桜朋家をどうぞよろしくお願いいたします。笑
 
 
良いお年をお迎えくださいニコニコドキドキ
ありがとうございました。