プレゼン | 桜朋梨恵オフィシャルブログ「Tiiira Can Can」Powered by Ameba

プレゼン


来週月曜日は、初プレゼンです爆笑ひらめき電球
{2035F99F-C55D-45D5-86A2-4EFB4B64FCBF}

現役の頃からblogを読んでくださってる方はご存知と思うのですが、
フリーで活動していたため、自分自身の売り込みなど(笑)自分で行なっていました笑い泣き泣笑



番組にプロフィールを送る際、宣材写真を姉に撮ってもらったり。笑



今回はじめて自分ではない "確信" のため真顔来週元気にプレゼンです。笑




普段は秘書のためプレゼンは無縁。
受付→秘書。秘書歴3年目のひよっこですが笑




通るといいな。




ほんの少しだけ営業さんの気持ちがわかった気がした2016年秋。




よし!がんばる。
内心、ドキドキですが…滝汗 笑

{6A0329DF-73EA-438A-BB35-CA59AFC39FD9}


この数日間、
資料作成ですら、楽しかったほっこり


感謝。